本サイトの記事は広告を含みます

まるまつの株主優待ランチはかなりおすすめ♪値段が安いのにおいしいです!

東北地方を中心にひっそりと運営されている和風レストランのまるまつ。

ここはカルラという銘柄の株主優待券を使うことができます♪

カルラの株主優待は優待券500円が2枚 【2789】カルラの株主優待は100株で食事券1,000円♪ただし、東北地方にしか店舗が…

利回りは正直そこまで高くはないんですけど、それでもつい保有したくなるんですよね~

その理由は…

ぼっちまん

どのメニューも結構おいしいんです!

和風レストランまるまつのメニュー

なので東北地方にひっそりとぼっち旅をした際に立ち寄ることが多いです。

和風レストランのまるまつ御膳

とても落ち着いた雰囲気なので、ぼっちまんのようにひっそりと過ごしたいぼっち族に向いてます♪

和風レストランまるまつの机と椅子

和風レストランまるまつのドリンクバーコーナー

なんだか昭和レトロな雰囲気も若干漂っていて最高です♪

あとランチがかなり安くて良心的なので、平日の昼間だと地元で働いてる会社員の人もよく見かけます。

和風レストランまるまつのランチメニュー

ランチメニューは結構ラインナップも豊富です♪

和風レストランまるまつのランチメニュー

驚いたのはその価格!

500~600円でこれが食べられるなら良心的ですよね!

和風レストランまるまつのランチメニュー

サラダやお味噌汁までついてこの値段は弱者にとってはありがたいです!

もし自分の住んでる場所の近くにまるまつがあれば、絶対足しげく通うと思いますw

ランチメニューは午後3時までとなっています。

午後5時からはハッピーアワー

夜の時間帯もハッピーアワーというメニューがあります♪

ぼっちまん

ハッピーアワー…シェラトン広島のクラブラウンジを思い出しましたw
シェラトン広島のクラブラウンジ シェラトン広島のクラブラウンジに大満足♪ハッピーアワーやティータイムの内容も全部写真で紹介します【ブログ】

まるまつのハッピーアワーメニュー

ハンドルキーパーさんのためにドリンクバーが無料っていうのも太っ腹ですね♪

ハッピーアワーのメニュー

枝豆やポテトはサイドメニューの定番ですが、チキンカツのみぞれ煮まであるんですねw

株主優待券でネギトロ丼定食を堪能

今回はランチタイムを過ぎていたことと、株主優待券が1,000円あったことからネギトロ丼豚汁セット(税込1,110円)をチョイスしました♪

まるまつのネギトロ丼豚汁定食セット

まるまつのネギトロ丼

少食のぼっちまんにはちょうどいいサイズでした。

和風レストランまるまつの豚汁

おすすめはこの豚汁さんです♪

具もたっぷり入ってて、心が癒やされます。

和風レストランまるまつの生野菜

生野菜も新鮮でした。

まるまつは基本的にどのメニューも美味しいんですよね~。

和風レストランまるまつの茶碗蒸し

茶碗蒸しが定食に付いてくるのは珍しいかも。

和風レストランまるまつのわさび

こっ、この隅っこにちょこんといるワサビは…!?

ぼっちまん

まるで自分を見てるかのようだ

株主優待券は最後にレジで出して値引きしてもらう形となります。

注文時の利用申告は必要ありません。

1枚500円でお釣りはでないタイプの優待券ですので、できれば500円、1,000円前後で使いたいところですね。

和風レストランまるまつの店舗はどこにあるの?

まるまつはクルマでないとアクセスしづらい店舗が多めです。

この記事の店舗は栃木県の雀宮駅から歩いて10分くらいのところにあります。

まるまつ宇都宮南店へのアクセス

おまえ…まるまつ行くためにわざわざ雀宮駅で降りたんだってな…けけけ

昭和虫

ぼっちまん

青春18きっぷで宇都宮へ向かう前に…
人生をあきらめた人間の放浪旅ってかw…けけけ

昭和虫

ぼっちまん

ひとりビジネスで暮らしてるぼっち族の楽しみであるw

もしあなたも東北地方に行く機会があれば、ぜひ和風レストランまるまつに立ち寄ってみてください♪

アットホームな雰囲気なのでほっこりできますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)