本サイトの記事は広告を含みます

エスペリアイン日本橋箱崎に株主優待予約したら満室!?500円追加でアップグレード宿泊しました♪

エスペリアイン日本橋箱崎のスーペリアシングルルーム

以前はサムティの株主優待で無料宿泊できるのはセンターホテル東京など3ホテルのみだったんですが、最近は無料で泊まれるホテルが増えました♪

今回は、そのなかの1つであるエスペリアイン日本橋箱崎に宿泊した時の記事になります。

2018年に開業したピカピカのホテルです♪

エスペリアイン日本橋へのアクセス

エスペリアイン日本橋箱崎は東京メトロの水天宮前から徒歩5分くらいでした。

人形町駅からも近いですね。

エスペリアイン日本橋箱崎の正面玄関

入り口の雰囲気はホテルというよりもなんとなくマンションっぽい感じがしました。

接客もビジネスホテルとしては素晴らしかったです♪

説明も丁寧でしたし、滞在中に悪い印象は全くありませんでした。

株主優待券での宿泊予約は電話でしましょう

サムティの株主優待記事で書いたとおり、優待券を使った予約は電話でする必要があります。

注意
ネットでの株主優待予約は不可

ところが…さっそく電話してみるとなんと株主優待用の部屋がすでに満室になってると…。

ぼっちまん

さすがサムティ…3日前で満室になるくらい優待族に人気のようだw

調べてみると1番安いスタンダードシングルルームがたしかに満室。

ここが株主優待用の部屋としてあてがわれるようです。

エスペリアイン日本橋箱崎のゲストルーム一覧

ただ、500円追加で別の空いてる部屋を用意できますとのことでした。

そのため、ベッドが少しだけ広いワンランク上のスーペリアシングルルームに泊まることになりました。

エスペリアイン日本橋箱崎の廊下

廊下も新しくて綺麗です♪

スーペリアシングルルームの様子

エスペリアイン日本橋箱崎のスーペリアシングルルーム

ぼっちまん

ふむ、たしかにベッドが少しだけ大きい

それ以外は特に感動する箇所はないけれどw

エスペリアイン日本橋箱崎のスーペリアシングルルームのデスク

それでもやっぱり新しいホテルは綺麗で気持ち良いですね!

エスペリアイン日本橋箱崎のドア付近

エスペリアイン日本橋箱崎のハンガー

全体の広さもビジネスホテルとして標準的だと思います。

冷蔵庫は小型サイズでした。

エスペリアイン日本橋箱崎の冷蔵庫

貴重品保管もこちらでできます。

エスペリアイン日本橋箱崎の貴重品保管庫

バスルームの様子

バスルームのアメニティーグッズもビジネスホテルとしては多めに用意されてました。

エスペリアイン日本橋箱崎のアメニティーグッズ

以前宿泊したコンフォートホテル前橋と比べるとかなり多いです♪

エスペリアイン日本橋箱崎の水回り

新しいホテルで1番嬉しいのは水回りがキレイなことなんですよね~

エスペリアイン日本橋箱崎のバスルーム

バスタブも結構大きめでした♪

エスペリアイン日本橋箱崎のバスタブ

総合的にエスペリアイン日本橋箱崎は満足でした♪

ぼっちまんはセンターホテル東京に泊まったことないんですけど、エスペリアインのほうが新しいのでお得だと思います!

そして、エスペリアイン日本橋箱崎に宿泊するともう1つの特典が!?

エスペリアイン日本橋箱崎はウェルカムドリンク1杯無料

エスペリアイン日本橋箱崎はウェルカムドリンクが1杯サービスでもらえます♪

エスペリアイン日本橋箱崎のウェルカムドリンク

到着時に引換券をもらえます。

使用するのは滞在中いつでもOKとのことでした。

飲みたい時にフロントへ持っていくと、自販機用のコインを渡されます。

エスペリアイン日本橋箱崎のドリンク自販機

それを受付フロントのすぐ近くにあるこちらの自販機に投入すると好きな飲み物を1つ選べます!

ぼっちまん

今回はカフェモカにしてみました♪

エスペリアイン日本橋箱崎のカフェモカ

思ったより結構おいしかったので印象に残ってます。

サムティの株主優待を持ってる人はぜひこのウェルカムドリンクで傷ついた心の洗濯をしてください。

おまけ:ホテルの向かい側に「まいばすけっと」が…

エスペリアイン日本橋箱崎の向かい側になんとイオンが運営する「まいばすけっと」がひっそりとたたずんでました。

ぼっちまん

まるで優待族のために存在してるようだw

イオンということは…

もちろんオーナーズカードが使えます!

ぼっちまん

しっかり3%還元で翌朝のおにぎりやおやつを調達しました♪

店員さんも優しいし、なんだかとてもアットホームな店舗でした。

エスペリアイン日本橋箱崎に株主優待宿泊を考えてるなら、便利な「まいばすけっと」も活用するといいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)