本サイトの記事は広告を含みます

前橋のコンフォートホテル宿泊記♪朝食が美味しくて株主優待もありますのでおすすめ!!

ぼっちまんがビジネスホテルの中で1,2を争うくらいおすすめしたいのがコンフォートホテルです。

なぜおすすめかというと、コンフォートホテルは朝食バイキングのメニューが結構充実してるからです!

ぼっちまん

コンフォートホテルに宿泊が決まるといつも朝食のことばかり考えてワクワクしてますw

現時点でNo.1はコンフォートホテル神田の朝食かな~。

今回はコンフォートホテル前橋の宿泊記ですけどね。

まずここのホテルは宿泊料金がめちゃくちゃ安くてビックリでしたw

閑散期だったのもありますが、なんと朝食付き3,500円で宿泊できてしまいました♪

コンフォートホテルは株主優待でさらに2,000円引きも可能

コンフォートホテルを運営してるのはチョイスホテルズジャパンという会社なんですが、グリーンズという会社の子会社にあたります。

以前の記事に書いたとおり、グリーンズの株主になって優待券使うとさらに2,000円引きになります♪

株価はただいま絶賛ダダ下がり中ですけどw

10万円以内で株主になれますので、ビジネスホテルよく使う人は落ち着いたら株主になるのもいいですね。

コンフォートホテル前橋の場所とアクセス

前橋コンフォートホテルはJR両毛線前橋駅のすぐ近くにありますので、立地は最高でしたね!

それにしても…前橋駅は人がおらん!w

JR前橋駅前のバス停

県庁所在地なのにいつもこんな感じなんだろうか。

コンフォートホテル前橋

このひっそり感…最高ですね。

JR前橋駅前の風景

ぼっちまん

まさに人生の大底を歩んでるぼっちまんにふさわしい

JR前橋駅前の風景

建物にオレンジ色の古びた文字で…「お元気ですか?」

いいえ…もう幸せになりたいとか贅沢言わないから、せめて不幸にならないことを願って生きてます。

1人で信号待ちながらこの文字見てたら…(´;ω;`)ブワッ

涙をふきふきしてコンフォートホテル前橋にチェックインです。

部屋はいかにもビジネスホテルっぽい感じですが、地方の安いホテルによくあるものすご~く昭和感?漂う部屋ではありませんでしたw

前橋コンフォートホテル宿泊記

仙台のコンフォートホテルも泊まったことあるんですが、系列ホテルはどこもスタイリッシュな雰囲気の部屋になってる印象があります。

ぼっちまん

あくまでビジネスホテルとしてだけど…

コンフォートホテル前橋

コンフォートホテル前橋のベッド

部屋全体も清潔感があって値段を考えると満足です♪

コンフォートホテル前橋の部屋と空気清浄機

コンフォートホテルのシングルルームの備品

コンフォートホテル前橋のバスルーム

コンフォートホテル前橋のバスルーム

バスルームは広さも標準的なビジネスホテルレベルでした。

ただ、ここのホテルは清掃がしっかりしてて素晴らしいですね♪

コンフォートホテル前橋のトイレ

アメニティーグッズは歯ブラシとか最低限必要なものだけ置いてありました。

コンフォートホテル前橋のアメニティーグッズ

コンフォートホテル前橋シングルルームからの眺め

眺めは本当に「あ~、地方に来たな~」って感じがしましたw

コンフォートホテル前橋からの風景

向こうに見えてるのがたぶん赤城山ですね。

家賃も安いと聞きますし、群馬もひっそりと生きるには良い地域かもしれないw

コンフォートホテル前橋

コンフォートホテル前橋の朝食は味も接客もGood!!

朝食会場はホテルフロントに隣接しています。

あれだけ駅前はひっそりしてたのに、朝8時半くらいに朝食会場行ったら結構混んでました。

コンフォートホテル前橋の朝食メニュー

スクランブルエッグ、ソーセージ、サラダ、そしてミニパンを2種類いただきました♪

コンフォートホテル前橋の朝食スープとミルク

スープとミルクもいただきましたが、それ以外にオレンジジュースもありましたね。

ビジネスホテルの朝食会場としては、思ったよりメニューは多かったです。

ぼっちまん

宿泊費3,500円なのにありがたいですね

あと朝食を管理してる係員のおばちゃんたちがものすごく感じ良かったです♪

気持ちよく挨拶してくれますし、食べ物の補充にテキパキ動いてたのが印象的でした。

今回、改めてコンフォートホテルの朝食バイキングはいいな♪と思いましたね。

ビジネスホテルでもそこそこ満足できる朝食を食べたい!ということなら、コンフォートホテルはおすすめですよ。

今回の宿泊でもし株主優待使うと、2,000円引きで宿泊費1,500円という驚きの金額になりますw

ぼっちまん

株価落ち着いたら、グリーンズの株主になろうと思います

おまけ:コンフォートホテル前橋に宿泊する際の晩ごはん

コンフォートホテル前橋は北口側にあるんですが、一応株主優待も使えるマクドナルドが駅の中にありました。

マクドナルドの株主優待引換券が到着 【2702】日本マクドナルドの株主優待をもらわなくなった理由とは!?100株で年12回セットメニューが食べられるけど…

あと南口には家系ラーメンの店がありました。

全体的に駅前は寂れてて選択肢は多くない印象です。

ぼっちまん

少し歩けばアピタもあるようですが…

私は寒い中アピタまで歩くのが面倒でしたので、駅の近くにあるコンビニで河西工業のクオカード飯としましたw

河西工業のクオカード 【7256】河西工業の株主優待は継続特典ありのクオカード♪1年で金額面が1,000円アップしますよ!

クオカードはこういう時も本当に役立つので、何枚か財布にいれておくといいですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)