本サイトの記事は広告を含みます

ホテルリソル上野に株主優待で300円宿泊♪オリジナリティーのある朝食が印象的でした!

このホテルリソル上野も株主優待を使うことで朝食付き300円で宿泊できました♪

リソルグループの株主優待は年間20,000円の宿泊券をもらうことができます。

株主優待のリソル商品券2,000円 【5261】リソルホールディングスの株主優待はなんと100株保有で商品券20,000円分!!ホテル宿泊費を無料にしたい人におすすめ♪

1枚2,000円でお釣りはでませんので、4,200円とか6,300円みたいな値段の部屋で使うと1番お得です。

ぼっちまん

数百円で宿泊費だけでなく朝食ゲットです♪

ホテルリソル上野のシングルルームはどんな感じ?

ここは系列の中でもかなり新しいホテルなのでお部屋の中もキレイです!

リソルホテル上野のスリッパ

まず玄関でスリッパに履き替えるスタイルなのはリソルホテル上野も同じでした。

リソルホテル上野のシングルルーム

この薄暗くて落ち着いた雰囲気も全てのリソルホテルに共通していますねw

部屋がピカピカなのでビジネスホテルと言えども快適です♪

リソルホテル上野のシングルルームドア付近

最近の新しいホテルはデザイナーズアパートのようにオシャレですね♪

ぼっちまん

ふむ、ぼっちまんと正反対だw

リソルホテル上野のシングルルームベッド

ベッドはセミダブルサイズでしたが、ぼっちにはこれで充分ですw

冷蔵庫の中は特に何も入ってませんでした。

ホテルリソル上野の冷蔵庫

リソルホテル上野のバスルームは広め

ホテルリソル上野のバスタブ

シングル用のお部屋にもかかわらず、バスルームは結構広めでした!

これはリソルホテル桜木町にも同じことが言えますね。

特に、ビジネスホテルでバスタブが大きいと「当たり」を引いた感覚になりますw

ホテルリソル上野のバスタブ

洗面台のコップとか置く場所はちょっと手狭でした。

リソルホテル上野の洗面台

リソルホテル上野の歯ブラシとコップ

シングルルームで1日過ごしてみてですが、やっぱり新しめのホテルを選ぶと快適でした♪

値段が同じくらいならビジネスホテルは新しいところを選んだほうがいいですね。

リソルホテル上野へのアクセス

アクセス面ではたぶん系列ホテルの中でもピカイチだと思います。

地図を見るとわかりますが、本当に駅のすぐ横にあります。

入谷口または浅草口から徒歩1分です!

上野駅のすぐ近くなので株主優待が使える店舗も盛りだくさんです♪

ぼっちまん

磯丸水産でぼっち刺し身を味わうのも良いでしょうw
磯丸水産のランチ4色海鮮丼 【写真付き】磯丸水産って株主優待でランチを楽しめるの!?海鮮好きにおすすめですよ♪

朝食のベーグルサンドは不思議な味!?

リソルホテル上野は朝食にベーグルサンドがでます。

朝食メニューの一覧

これを見ていただくとわかるとおり、タンパク質系またはベジタブル系のサンドから1つ選ぶ方式になってます♪

ぼっちまん

なぜかフルーツサンドは選択権なしで強制というw

実物はこんな感じです。

リソルホテル上野の朝食スイーツサンド

フルーツサンドどうなのかなって少々心配だったんですが、食べてみると結構おいしかったですよ♪

飲み物はコーヒー、オレンジジュース、牛乳などから選べます。

リソルホテル上野の朝食ベーグルサンド

朝食単体だと料金700円なので、ボリュームはあるもののやや高いと感じるかもしれません。

ただ、珍しいタイプの朝食だと思うので、未知の世界を体験できますw

ぼっちまん

ベーグルサンドは人生で初めての味でした

あと新しいホテルなので朝食会場もキレイでしたね!

リソルホテル上野の朝食会場

値段も比較的安くてピカピカなビジネスホテル探す場合は、リソル系列のホテル検討してみるのも悪くないと思いますよ。

リソル上野の他ではリソル秋葉原は新しめです!

リソル系列は新ホテルでもあまり値段が変わらないので、東京近辺のどこに泊まってもいいなら上野か秋葉原がおすすめです。

ぼっちまん

株主優待をうまく使ってぼっち優待旅行を充実させましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)