本サイトの記事は広告を含みます

ホテルユニゾ銀座一丁目の宿泊記♪なんとビジネスホテルなのにルームサービスがある!?

最近は外出自粛が続いててめっきり出かける機会も減ってきましたね。

おまえ…自粛前後でなんも生活変わってないやろ…けけけ

昭和虫

ぼっちまん

えっ!?…バレたかw

ぼっちまん

人に会わないひとりビジネスだと生活リズムが全く変わらない…

出張や心の洗濯でホテルに宿泊する機会もなくなってしまいましたが、今日の記事は昨年宿泊したホテルユニゾ銀座一丁目の宿泊記になります。

ユニゾの株主優待券が使える優待族にはおなじみのホテルですね。

ユニゾホールディングスの株主優待券 【3258】ユニゾホールディングスの株主優待は長期保有するほうが断然お得にホテル宿泊できます♪その理由とは…

ホテルユニゾ銀座一丁目は系列ホテルの中でNo.1の満足度♪

まず最初にですが…ここね!ユニゾ系列のなかで最高レベルのホテルだと思いました!

 

1番安い部屋で予約しましたが、部屋がめちゃくちゃ綺麗なんですよ♪

ホテルユニゾ銀座一丁目のシングルルーム

ユニゾ銀座一丁目ってそんなに新しいイメージがなかったので、部屋にはいった時「おお~!」って思わず声がでちゃいました。

ユニゾホテル銀座一丁目のスリッパ

細かいところが最新式?な感じになっています。

カードキー入れの下に「起こさないでください」のボタンがあったりとか。

ホテルユニゾ銀座一丁目のカードキー入れ

ホテルユニゾ銀座一丁目の設備

机とイスも他のユニゾホテルと少し雰囲気が違います。

ホテルユニゾ銀座一丁目のデスクとイス

株主優待でおなじみのリソルホテルに若干雰囲気が似てる気がしました。

ユニゾホテル銀座一丁目の冷蔵庫

ベッドもビジネスホテルとは思えないくらいでした!

ユニゾホテル銀座一丁目のベッド

壁側にテレビが付いててベッドに寝転がったままテレビを見ることができます。

ホテルユニゾ銀座一丁目のテレビ

浅草のユニゾインとか結構テレビも年季入ってる感じでしたが、もちろんここはピカピカでした♪

なんとビジネスホテルなのにルームサービスがあります

ビジネスホテルでルームサービスがあるのってかなり少ないんじゃないでしょうか。

ホテルユニゾ銀座一丁目のルームサービスはTROYAN

1階にTROYANっていうブルガリア料理店があって、内線電話で注文すると部屋まで運んでくれるようです。

ルームサービス運営はホテルユニゾではないので、ドアのところで食べ物受け取る際に支払いも済ませる必要があります。

ホテルユニゾ銀座一丁目のルームサービスメニュー

ルームサービスは午後5~10時までなので、晩ごはんの時間帯しか利用できません。

今回は外出してて利用できなかったんですが、次回宿泊した時は試しに使ってみようかなと思います。

ぼっちまん

トロヤン風オムレツが気になるw

ホテルユニゾ銀座一丁目はバスルームも広いです♪

バスルームもプレミアムビジネスホテルにふさわしい雰囲気でした!

ホテルユニゾ銀座一丁目のトイレ

ユニゾホテル銀座一丁目のバスルーム

アメニティーグッズも3ランクあるユニゾ系列ホテルで最上位なので充実してます♪

ホテルユニゾ銀座一丁目のアメニティーグッズ

1番ビックリしたのはこの浴槽です。

ホテルユニゾ銀座一丁目のバスルームの浴槽

写真だとわかりにくいんですけど、奥の方のスペースが結構あって窮屈な感じが全然しませんでした。

ぼっちまん

下手したら安いシティホテルよりも良いかも…

ホテルユニゾ銀座一丁目のバスルームのドアとスイッチ

浴槽の電気まで明るさを3段階に設定できるきめ細かさ…。

ぼっちまん

さすがプレミアムビジネスホテル

ホテルユニゾ銀座一丁目の場所とアクセス

ホテルユニゾ銀座一丁目はアクセスが結構便利です。

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅:徒歩1分

東京メトロ日比谷線・丸ノ内線「銀座」駅:徒歩5分

東京メトロ銀座線「京橋」駅:徒歩3分

都営浅草線「宝町」駅:徒歩4分

JR「有楽町」駅:徒歩8分

JRからだと結構歩きますが、有楽町線だとホントすぐなので便利ですよ♪

ホテルユニゾ銀座一丁目の外観

近くにはコンビニと喫茶店が多い印象でした。

ぼっち族御用達の牛丼チェーンとかで安く済ませたいなら、土地勘ない人は大通りまで出たほうがいいかもしれません。

ホテルユニゾ銀座一丁目は価格が系列ホテルと同じくらいなのでお得♪

私がそもそもなぜこのホテルユニゾ銀座一丁目に満足したかというと、価格帯が他の同ランクホテルと変わらなかったんですよ。

価格帯は曜日、繁忙期かどうかで結構幅がある印象ですが、5,000~12,000円くらいですね。

ぼっちまん

日によってはホテルランクが下の浅草ユニゾインと同じくらいなのは謎ですw

以前に同ランクの新橋、京都四条烏丸のホテルユニゾに宿泊したので、だいたいココもこんなもんかな~と思ってました。

ホテルユニゾ新橋のスーペリアシングル ホテルユニゾ新橋のスーペリアシングル宿泊記♪株主優待券を使って4,000円オフになりました♪ ホテルユニゾ京都四条烏丸の外観 ホテルユニゾ京都四条烏丸のシングルルームに4,000円割引で宿泊してきました♪

正直たいして期待してなかったんですが…

え!あっちより全然良いやん!ってなったわけですw

なので、もしあなたが出張や旅行で東京のビジネスホテル探す機会があれば、ホテルユニゾ銀座一丁目は目をつけておくといいですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)