本サイトの記事は広告を含みます

ホテルユニゾ新橋のスーペリアシングル宿泊記♪株主優待券を使って4,000円オフになりました♪

ホテルユニゾ新橋のスーペリアシングル

東京へぼっち旅行に行く時、いつも困るのが宿泊費…。

クラブラウンジとかが目的であえて高級ホテル選ぶ時は別ですが、基本的に関西や地方と中身は変わらないのに値段だけ高い東京のホテルはなんだか微妙だなといつも思ってます。

今回は新橋駅から徒歩10分くらいの場所にあるホテルユニゾ新橋を利用しました。

が!!宿泊日のお値段を見たら10,000円以上の表示が…。

ビジネスホテルですら10,000円以上するケースも多いですからね~ホント東京は宿泊費高い!!

でもそんな時に役立つのがユニゾホールディングスの株主優待券です♪

ホテルユニゾの株主優待券についてくわしくはこちら

ホテルユニゾって3種類の系統(ホテルユニゾ、ユニゾイン、ユニゾエクスプレス)があるんですが、青色のホテルユニゾが3種類のなかでは一応最も値段の高いホテルです。

この青色系統のホテルに宿泊する場合、株主優待券1枚で4,000円の割引を受けられます♪

なので、今回実際にかかった宿泊費用は7,000円台でした!!

東京にしてはまずまず安く泊まれたんじゃないかと思います。

でも大阪とかならユニゾホテルで株主優待券使うと支払額3,000円とか尋常じゃないくらい安くなるんですけどね!

ホテルユニゾ新橋のスーペリアシングルルームはどう!?

ホテルユニゾ新橋では、ぼっち宿泊の場合「スタンダード」と「スーペリアシングル」の2種類から選べるんですが、スーペリアシングルのほうが部屋が若干広くなっています。

ホテルユニゾ新橋のスーペリアシングル

心持ちスタンダードより広いってくらいですけども。

ぼっちまん

ただ、値段もほとんど変わらないので、個人的にはスーペリアシングル空いてたらこっちを選びますね

ビジネスホテルということで、1人で宿泊してる人が多いためか物音とかも全くありませんでしたので良かったです!

ホテルユニゾ新橋のベッド

ベッドは程よい固さで特に不満はなかったです。

ホテルユニゾはビジネスホテルのなかでは、わりとアメニティーグッズがたくさん置いてあります♪

ホテルユニゾ新橋のアメニティーグッズ

このボリュームはシェラトンのような高級ホテルにも負けず劣らずのレベルで素晴らしい!!

以前泊まった某ホテルはコームすらなかったので(笑)

トイレやお風呂もちゃんと綺麗に清掃されていました。

ホテルユニゾ新橋のトイレとお風呂

部屋入ったところの上着を収納するスペースは、扉が開くタイプになっててビジネスホテルでありながらも微妙に高級感演出してくれてました(笑)

ホテルユニゾ新橋のスーペリアシングルルーム

ぼっちまん

なんたってスタンダードより高いスーペリアシングルだからね!スタンダードルームにもついてるのかもだけど…(笑)

格安ビジネスホテルだと単なるでっぱりが出てるだけとか普通にありますので…。

ユニゾ新橋のスーペリアシングルルーム

部屋のなかは特に不満なかったんですけど、1点だけ…。

受付の人があんまり愛想良い感じではなく事務的だったのが気になりました。

ビジネスホテルですから仕方ないといえばそうなのかもしれません。

ただ、他のユニゾ系列ホテルのクチコミも色々見てると、受付の愛想良くないと感じてる人他にも結構いたので、やっぱり傾向としてそうなのかも…。

株主としてもここはなんとかしてほしいな~なんて思ってしまいます。

どうしてホテルユニゾ新橋での宿泊を選んだの?

ところで今回、ユニゾ新橋を選んだのには実は大きな理由があるんです。

それは…

ぼっち用1人席が用意されたガストがこのホテルの2階にあるのであ~る

ホテルユニゾ新橋を選んだ理由

ぶっちゃけこれが目当てだったんです(笑)

翌朝、ワクワクしながらガスト新橋店のぼっち席で朝食バイキングを楽しんできましたので、良かったらそのレポートの様子もどうぞ~

ぼっちに追い風か!?ガストの1人用席レポートはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)