本サイトの記事は広告を含みます

「庄や」で株主優待使うとランチ海鮮丼が100円未満に!?地方の駅前店は空いてるのでおすすめです♪

大庄グループのなかに「庄や」というお店があります。

ここの海鮮丼が前から気になってましたので、平日の昼間にひっそりとぼっち飯してきました。

庄やのランチタイムの海鮮丼

ぼっちまんは持病があって人に会わない在宅ひとりビジネスで暮らしてますが、家でずっと在宅ワークして疲れた時は青春18きっぷで平日お出かけするのが趣味です♪

その旅路の途中で庄やに立ち寄ることがあります。

ぼっちまん

飲めないので必ずランチタイムだけどw

地方の駅前店ってランチタイムでも13時を回ると結構空いてるのでおすすめですよ。

ぼっちまん

ふむ、この時間に行けるのは人に会わないひとりビジネスの福利厚生ですなw

ランチタイムはサラリーマンの他に常連さんが来ている印象です。

庄やのランチタイム

個室もありますので3~4人でひっそりと過ごしたい人にもいいんじゃないでしょうか。

株主優待で食べた海鮮丼の感想

大庄グループは優待券1枚の金額が500円です。

なのでできるだけ500円か1,000円前後のメニューを選びたいところ。

今回の海鮮丼は税抜990円ですので、優待券2枚と100円1枚出せば食べることができます♪

庄やの海鮮丼定食

海鮮丼にはお味噌汁と漬物もついてきました♪

右上に冷奴が写ってますが、これはぼっちまんが勝手に追加注文したものですw

庄やのランチタイムで食べた海鮮丼定食

いくつかの店舗で海鮮丼食べましたけど、正直とびきりおいしいという感じではありませんでしたw

ぼっちまん

まあ普通においしいかなって感じです♪

あと量については写真で見るよりも少なめに感じるかもしれません。

海鮮丼だと油っこさもないので、軽めのランチにぴったりではないでしょうか。

ぼっちまんは小食なのでこれで充分でしたが、ガッツリ食べたい人だと物足りないかも。

そんな人のために他のランチメニューについても書いておきます!

庄やのランチメニューは海鮮丼の他にも種類が豊富

他にも庄やのランチメニューにはこんなものがあります。

庄やのランチメニュー

思ったより種類が多くてびっくりしますよね!

まさかのカレーもあるw

旨辛チキンカツカレー…結構食べごたえありますよね。

ぼっちまん

まだ豚汁定食食べたことないからコレも気になってますw

値段が税込み660円なのでサイドメニュー付けても1,000円以内におさまりそう♪

店舗によっては食後のドリンクが1杯サービスで付いてくるお店もあります。

赤羽西口店はサービスで付いてきましたね♪

庄やのランチタイムのアイスコーヒー

ぼっちまん

有料のお店もありますけどもw

庄やの他にも株主優待が使える店舗は多い

大庄グループの株主優待は使える店舗がものすごく多いです!

他にもやるき茶屋とかランチメニューに力を入れてるお店もあります。

ぼっちまん

カラオケの歌うんだ村も大庄グループですw

利回りも4%以上ありますので、ぜひあなたもひっそりと海鮮丼ランチを食べに行ってください♪

大庄の株主優待は食事券または特産品 【9979】大庄の株主優待は食事券2,500円か特産品をカタログギフト形式で選べます♪利回りも4%以上ありますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)