本サイトの記事は広告を含みます

やるき茶屋で株主優待を使うとランチ100円も可能!?目白店は11時台だと平日でも空いてました♪

大庄の株主優待券もってるけど、どうも今日は海鮮系を食べる気分じゃない!

ぼっちまん

そんな時におすすめなのが「やるき茶屋」です

ぼっちまんも株主優待で初めて知ったんですけど、このやるき茶屋ってじつは大庄グループなので優待券が使えます。

豊橋店以外は全部関東にお店があるので、首都圏に行く用事ができた時にしか利用できないのは残念ですけどね。

<やるき茶屋の全店舗一覧>

北浦和東口店

蒲生東口店

六町店

新百合ヶ丘南口店

自由が丘店

西川口西口店

目白店

アトレ新浦安店

高幡不動店

淵野辺南口店

東府中店

立川南口駅前店

王子神谷店

豊橋広小路店

小手指南口店

館林店

東中神店

ちなみに、私が訪問した目白店の場所は以下のとおりです。

山手線の目白駅から徒歩3分くらいでした。

入口が2階にあって少しわかりにくいので、通り過ぎないよう気をつけてくださいw

やるき茶屋目白店の入口

やるき茶屋のランチメニューは種類が豊富

このやるき茶屋はランチメニューを展開してる飲食店のなかでも結構メニュー数が充実してる印象です。

訪問した目白店も15種類くらいのラインナップでした♪

やるき茶屋目白店のメニュー

このときは豚バラ生姜焼き定食を注文しました!

やるき茶屋の豚バラ生姜焼き定食

やるき茶屋の豚生姜焼きとキャベツ

メインの豚生姜焼きの他にごはん、お味噌汁、お新香が付いてきます。

豚生姜焼き定食のお新香

テンアライドの500円ランチじゃ足りない!!という人もやるき茶屋のランチは食べごたえありますよw

豚生姜焼きの味付けは結構濃い目でした!

やるき茶屋の豚生姜焼き定食

あと大庄の株主優待券は1枚500円なので、値段設定とは相性が悪かったですw

やるき茶屋のランチ定食の多くが800~900円の値段設定となっています。

優待券が1枚500円なので結局300~400円は現金で払うことに…。

ぼっちまん

お釣りが出ないタイプの優待券はココが難しいw

ぼっちまんはあまり気にしないのですが、できるだけ優待券のみで済ませたい人におすすめのメニューも一部あります。

やるき茶屋目白店は600円や980円のランチも用意されてます

優待券のみで極力済ませたい人には600円のカレーライスとか980円のお刺身六点盛り定食がおすすめです♪

やるき茶屋のおすすめ定食

お刺身定食なら優待券2枚使うとちょうどいいですね♪

ぼっちまんは600円の炒飯揚餃子定食が気になるw

ぼっちまん

今度行ったときはこれにしようかな♪

600円メニューも優待券を1枚使って100円でランチを済ませることができます。

やるき茶屋目白店はテイクアウトもやってます

目白店はテイクアウトメニューも表にでてました。

やるき茶屋のテイクアウトメニュー

なかなかボリュームもあっておいしそうですね♪

ぼっちまん

もしこの近所で会社員してたら絶対買いに行きますね

現実には人に会わない在宅ワーカーですけどw

プレナスの株主優待でよく近所の「ほっともっと」にも行くので、やるき茶屋とか色々なお店がたくさんある東京近郊のみなさんがうらやましいです。

プレナスの株主優待券500円 【9945】プレナスの株主優待はほっともっとなどで使える優待券2,500円分♪ただし、注意しないとぬか喜びに!?

東京に出張する際はぜひともやるき茶屋に再び立ち寄りたいと思ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)