本サイトの記事は広告を含みます

東京駅の玉丁本店では株主優待が使えます!ランチ営業もやってますよ♪

東京駅の八重洲地下街に玉丁本店という味噌煮込みうどん屋さんがあります。

なんと東京駅の1店舗しかないんですけど、じつはこのお店…SFPホールディングスの株主優待券が使えます♪

SFPホールディングスの株主優待は食事券4,000円 【3198】SFPホールディングスの株主優待は100株で食事券4,000円が年2回もらえます♪

以前、ひとりビジネスの出張でランチの時間帯に立ち寄ったことがありましたが、なかなか印象的な味噌煮込みうどんでした。

なので今回、ぼっち優待族のみなさんに紹介しておきたいと思います。

玉丁本店はランチの時間帯も営業

玉丁本店は11時から22時まで営業しています。

11時に開店してから夜まで通しで営業してるので、いつでもお店に立ち寄ることができます。

玉丁本店のメニューはぐるなびを見るとわかりやすいです♪

玉丁本店のメニュー

基本的に味噌煮込みうどんのお店ですが、味噌鍋宴会コースもあるようですね。

ぼっちまんは午後2時すぎの空いてる時間に遅めのランチで立ち寄りました。

ぼっちまん

この時間になると八重洲地下街といえども割と空いてます♪

この時はほうれん草入りの味噌煮込みうどんにしました。

1つだけ注意点ですが、味噌煮込みうどんなのでグツグツのうどんが運ばれてくるまで10分以上はかかりました。

玉丁本店でSFPホールディングスの株主優待券を使う

お店が空いてても急いでいる時は気をつけてください。

玉丁本店の近くにある銀だこでホットランドの株主優待を使って済ませたほうがいいかもww

ホットランドの株主優待券1,500円が到着 【3196】ホットランドの株主優待は食事券1,500円が年2回もらえます♪銀だこファンは必見です!!

待ち時間にスマホで株価の値動きを見ながらじっくりコトコト待ってると、ようやくお鍋が運ばれてきました♪

東京駅の玉丁本店で株主優待ランチ

思ってた以上にほうれん草がたっぷり!!

ぼっちまん

そして1番驚いたのがうどんの硬さです!

たぶん今までの人生で食べたうどんの中で1番歯ごたえがあったと思います。

ラーメンとかでもいつも麺硬めを頼んでるタイプの人なら、きっとこの硬さは満足するはずw

玉丁本店の味噌煮込みうどん

味噌煮込みうどん全体の量もたっぷりなので充分お腹も満たせました♪

SFPホールディングスの株主優待券はレジで見せたらすんなり受け入れてもらえました。

ぼっちまん

何これ?って言われたらどうしようかと若干不安だったんですがw

1店舗しかない珍しいブランドだと本当に優待券使えるのか心配になりますが、ぼっちまんが確認済みですのでご安心ください♪

玉丁本店へのアクセスは八重洲南口改札が便利

東京駅といっても場所がわかりにくいですよね。

ぼっちまん

ぼっちまんも初めて行った時は迷いましたw

電車で東京駅に着いた後は、八重洲南口改札を出て地下街に入るのが1番近いです。

八重洲地下街は両サイドに飲食店などの店舗がずらずらと立ち並んでる通りが何本もあるんですが…

ぼっちまん

八重洲地下街に詳しい人じゃないと全部同じ景色のように見えますw

階段で地下に降りると地下街マップが壁にドカンと表示されてますので、初めての人は必ず見たほうがいいです。

八重洲地下街のフロアマップ

勘でウロウロすると「あれ?いま何番目の通りのどのへんを歩いてるんだっけ?」となるかもw

ぜひあなたもSFPホールディングスの株主優待券で硬めの味噌煮込みうどんを食べて、心の洗濯をしてください♪

ぼっちまん

ほうれん草の他に豚肉入りもおすすめです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)