本サイトの記事は広告を含みます

リソルホテル町田に朝食付き200円で宿泊♪なんとメンバー専用の隠しダイヤモンドフロアがあった!?

ホテルリソル町田の宿泊記

今回は町田のリソルホテル宿泊記になります。

ここはリソル系ホテルの中ではそんなに新しいほうではありません。

ホテルリソル町田の外観

メイン通りから少し入ったところにひっそりとたたずんでますw

ぼっちまん

ふむ、ぼっちまんにぴったりだ

ホテルリソル町田の入り口

フロントの女性にリソルメンバー会員証と優待券を見せたところ、何やら上の人に確認するため?事務所のほうに引っ込んでいきました。

まさか優待が使えないのか!?と一瞬焦りましたが大丈夫でしたw

6,200円の宿泊費でしたが、優待券3枚出して200円だけ現金払いです♪

すんなりルームキーを渡されて6階でエレベーターを降りると…

リソル町田の会員専用ダイヤモンドフロア

な、なんだこれ!?メンバー専用フロアとかあるの?

ぼっちまん

これは知らなかった

ちなみに他の系列ホテル(秋葉原、上野、池袋、桜木町)では専用フロアに案内されたことはありません。

なので他のホテルでも専用フロアが実在するのかどうかもわかりませんw

リソルホテル町田の専用フロアのアメニティーグッズ

エレベーターのすぐ横にはメンバー専用のアメニティーグッズが盛りだくさんでした♪

ぼっちまん

ちゃんとフロント部分にダイヤモンドマークがついてるw

専用フロア…とてもいいじゃないですか!

これでますますひっそりと過ごすことができますw

専用フロアだけどシングルルームの中は普通

ワクワクしながら部屋のカギを開けて中に入ったんですけど、部屋はまぁ…普通でしたw

リソル町田のシングルルーム

ぼっちまん

専用フロアなのでウェルカムおやつでも置いてあるのかと期待したんですけどねw

シングルルームのお茶とコーヒー

ビジネスホテルでよくあるお茶サービスのみでした。

リソルホテル町田のスリッパ

リソルホテルではおなじみの入り口で靴からスリッパに履き替えるスタイルです♪

リソル町田のシングルルームのベッド

リソル町田のシングルルームの机とテレビ

ごくごく普通のシングルルームって感じですね。

リソルホテル町田の冷蔵庫

冷蔵庫の中は何も入ってませんでした。

シングルルームのバスルーム

リソル町田のバスルーム

バスタブはあまり広くなかったです。

ホテルリソル町田の浴槽

リソルホテル秋葉原とかのほうが広いです。

ホテルリソル秋葉原の宿泊記 ホテルリソル秋葉原での宿泊記♪モダレットシングルルームの料金がなんと朝食付きで1,400円に!?

やっぱりバスルームに関しては新しいホテルには負けますね。

じゃあ同じくらいの金額ならやっぱり桜木町とか秋葉原まで足を伸ばしたほうがいいの!?と思うかもしれません。

でも、じつはホテルリソル町田にはめちゃくちゃおすすめしたいポイントが1つあるんですよ~

ぼっちまん

それは…朝食がずば抜けて美味しいんです!!

リソルホテル町田の朝食はビジネスホテルの中でもナンバーワン!?

あくまでぼっちまんの経験上ですが、これまで宿泊したビジネスホテルのなかでもナンバーワン候補になるレベルでした!!

リソル町田の朝食プレート

プレートに乗ってるだけでもオシャレな感じですよね♪

ホテルリソル町田の朝食のおかずプレート

特に、この焼き魚と卵焼きが絶品でした!!

野菜も新鮮シャキシャキでおいしかったです。

リソルホテル町田の朝食野菜

ホテルリソル町田の朝食の味噌汁

あとソフトドリンクは好きなものを店員さんに伝えると用意してくれました。

ぼっちまん

牛乳でお願いします♪

リソル町田の朝食ごはんと牛乳

お店の中もひっそりと過ごしやすい落ち着いた雰囲気で最高でした!

リソルホテル町田の朝食会場

リソルホテル町田の朝食は本当に美味しいので、リソルの株主優待を保有検討してる人、ぼっちまんのように1人ビジネスの出張で町田あたりに行く機会がある人はぜひ泊まってみてください♪

リソルホテルはビジネスホテル優待の希望の星

ホテルユニゾが優待のハシゴを外した今、リソルホテルと鴨グランド(スマイルホテルに宿泊できます)はビジネスホテル系優待の希望の星ですね。

ぼっちまんはビジネスホテル系の株主優待のなかでリソルグループが1番好きです。

kabunushiyutai-skylark1

100株保有に30万以上必要なので弱者に優しいとは言えない銘柄ではありますが、それでも保有する価値はすごくある優待内容です!

他のホテルも朝食付き数百円で泊まれるプランが多々あります。

近年、大阪や京都にも新ホテルが開業したみたいなので、いつか行ってみたいなと思ってます。

新しいホテルは部屋もピカピカなのでおすすめですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)