本サイトの記事は広告を含みます

トーセイホテルココネ浅草で株主優待使って950円宿泊♪コーヒーマシンも無料で飲み放題!

トーセイホテルココネ浅草のスタンダードシングルルーム

宿泊系の株主優待といえばサムティとかリソルホテルがおなじみですが、最近トーセイに目を向けているぼっちまんです。

100株保有で3,000円の宿泊割引券がいただけるんですけど、利用できるホテルがどこも新しいので気に入ってます♪

トーセイの宿泊割引券3,000円 【8923】トーセイの株主優待は宿泊割引券3,000円とクオカード♪総合利回り7%超えの弱者に優しい銘柄!

今回、訪問したのは浅草寺を北に抜けた先にあるトーセイホテルココネ浅草です。

似た名前でトーセイホテルココネ浅草蔵前もありますので、宿泊予約する際は間違わないよう気をつけてください。

トーセイホテルのリスト一覧

トーセイホテルココネ浅草へのアクセス

浅草寺のそばに位置してるせいか、平日の宿泊でも観光客が多く目立ってましたね。

大通りを一本挟んで人通りの少ない横道を進んでいくとホテルが見えてきます。

地図を見てもらうとわかるように、このホテル周辺は碁盤目状になってて似たような景色が広がってました。

何本目の道かあらかじめ確認しておいたほうがいいですよ。

大通り沿いにローカルバーガーっていう黄色い派手なお店がありますので、こちらを目印にするのがいいと思います。

ぼっちまん

食べようか迷ったんですけど…ちょっとお高く感じてやめておきましたw

株主優待券利用で3,000円引き

宿泊予約したのは1番安いスタンダードシングルルームで3,950円でした。

ここから3,000円割引されて950円で宿泊することができました。

トーセイホテルココネの宿泊割引券

チェックイン時に支払いをする際、優待券を直接手渡しすればOKです!

もちろん公式サイト経由で予約しないと優待券は使えませんので気をつけましょう。

あとこんなスタンプカードをいただきました♪

トーセイホテルココネのポイントカード

公式サイトから予約するとアーリーチェックイン、レイトチェックアウトに加え、朝食無料券などがもらえるみたいです。

トーセイホテルココネのスタンプカード

なんと10回宿泊完了で5,000円相当のカタログギフトまでもらえるではありませんか。

トーセイの銘柄自体も継続保有によりクオカードももらえる特典ありです。

もしあなたが長期保有を考えている優待族でしたら、トーセイホテルを定宿にして朝食券、クオカード、カタログギフトもらいまくるのもいいんじゃないでしょうかw

トーセイホテルココネ浅草のスタンダードシングルルーム

トーセイホテルココネ浅草のシングルルーム

やっぱり新しいホテルなので快適です♪

お部屋の中もピカピカでした!

トーセイホテルココネ浅草のシングルルーム

ベッドサイズは標準的なシングルルームのものですね。

ベッド脇にコンセントも用意されています。

トーセイホテルココネ浅草のベッド脇のコンセント

トーセイホテルココネ浅草のテレビ

トーセイホテルココネ浅草のテレビ台

12平米なので歩くスペースは狭めです。

トーセイホテルココネの椅子と机

トーセイホテルココネ浅草のミネラルウォーター

ぼっちまん

ミネラルウォーターが1本無料なのもありがたいですね♪

トーセイホテルココネ浅草のコーヒーカップ

1階ロビーにコーヒーマシンがあるためか、ここにはお茶だけ置いてありました。

トーセイホテルココネ浅草のお茶セット

冷蔵庫の中身は空っぽでした。

トーセイホテルココネ浅草の冷蔵庫

近くにセブンイレブンがありましたので、ジュースとお菓子は優待クオカードを使って調達してきましたw

トーセイホテルココネ浅草のルームライト

部屋の電灯スイッチもカードを差し込むタイプでした。

トーセイホテルココネ浅草の電灯スイッチ

この左側に細いクローゼットがあります。

トーセイホテルココネ浅草のクローゼット

トーセイホテルココネ浅草のハンガーと衣類掛け

スリッパはビジネスホテルにしてはペラペラ感が少なく良質でした♪

トーセイホテルココネ浅草のスリッパ

バスルームもピカピカで気持ち良い

新しいホテルでなんといっても嬉しいのが水回りです!

トーセイホテルココネ浅草のバスルーム

トーセイホテルココネ浅草のバスタブ

トーセイホテルココネ浅草のトイレ

ハンドソープは柑橘系のとても良い匂いがしました♪

トーセイホテルココネ浅草のシャンプーとリンス

ドライヤーはパナソニック製です。

トーセイホテルココネ浅草のコップ

トーセイホテルココネ浅草のドライヤー

無料のコーヒーマシンと漫画コミックも嬉しい♪

このホテルでイチオシなのがコーヒーマシンです!!

トーセイホテルココネ浅草のアイスカフェオレ

これがかなり美味しいんです!!

しかも氷がマシンのそばに用意されてて、アイスコーヒーやアイスカフェオレも楽しむことができます♪

トーセイホテルココネ浅草のコーヒーマシンメニュー

宿泊中は無料で飲み放題です♪

他の宿泊客のみなさんもこぞって利用してて大人気でした!

トーセイホテルココネ浅草のコーヒー

ぼっちまん

美味しいってこと皆さんよくわかってますね~(^o^)

特に、朝はコーヒー飲みたい人も多いと思うので嬉しいサービスですね。

宿泊中に1回しか飲めないエスペリアイン日本橋箱崎よりこの点は勝っていると言えるでしょうww

あとエレベーターの横に漫画が置いてありましたので、滞在中に漫画読むのが好きな人にもおすすめのホテルです。

トーセイホテルココネ浅草の感想まとめ

全体的にとても満足した滞在となりましたので、トーセイホテル浅草は今後も使ってみたいなと感じました。

どの駅からも10分くらい歩く必要がある点だけがネックですね。

それ以外は特に悪い印象はありません。

トーセイホテルココネ浅草の廊下

サムティやリソルホテルのように現金を1円も使わず宿泊するのは難しいタイプの優待券ですけど、それでも宿泊系優待の中ではなかなか良いと思ってます。

鴨川グランドホテルの優待も消えてしまいましたし、数年前にはホテルユニゾも優待消えましたので、今後もトーセイの宿泊優待は続いてほしいですね。

ぼっちまん

今後はサムティ、リソル、トーセイ、CVSが宿泊系四天王となりそうですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)