本サイトの記事は広告を含みます

3rdバーガーで株主優待を使うと1,000円以内のランチメニューもタダ!?チキンチーズバーガーおすすめですw

普段、ハンバーガーをモグモグするのが好きなぼっちまんですが、首都圏へ仕事で行った時に密かに立ち寄るお店があります♪

それが3rdバーガーです!

3rdバーガーで株主優待を使う

ここはユナイテッド&コレクティブの株主優待が使えるんですよね。

ユナイテッドアンドコレクティブの株主優待券10,000円が到着 【3557】ユナイテッド&コレクティブの株主優待はなんと100株継続保有1年で10,000円!!1年目も3,000円もらえます♪

マクドナルドのハンバーガーよりちょっと高級な?1,000円前後のランチメニューとかもあります。

高いという声も結構あるみたいですけどw

でも学生さんとか若い人が結構多いですね。

もちろんスーツ姿の会社員をはじめ幅広い年齢層のお客さんもいますので、決してぼっちまんのような日陰で生きる非モテ夫だと入りづらいお店ということはありませんw

3rdバーガーでの株主優待券の使い方

ユナイテッド&コレクティブの株主優待券はお釣りがでませんので注意してください。

3rdバーガーのメニューを見てみると、1,000円に近い数字になる組み合わせを選ぶのに悩みますw

3rdバーガーのメニュー

セットのポテトとドリンクをMサイズにして…とかレジの前だとあまりゆっくり計算もしてられません。

できればあらかじめ食べたいメニューを決めてからお店に向かうといいですよ。

あと他社の株主優待券だと金額が1,000円を超えてないと使えないケースもあるんですが、ここの優待券はおつりでなくてもいいなら1,000円以下の注文でも利用可能でした!

なので欲しいセットメニューが970円とかでもOKです。

3rdバーガーは11時台に行くとひっそりとしてておすすめ

12時を回ると会社員のお客さんも増えてきますが、いくら東京とはいえ11時台にササッと入店するとまだあまりお客さんがいないです♪

3rdバーガーの店内はオシャレ

この時間に行けるのは人に会わないひとりビジネスで生きてる人間に与えられた福利厚生だと勝手に思ってますw

3rdバーガーでは注文してからつくられますので、マクドナルドに比べると時間がかかります。

ぼっちまん

これだけ空いてる時間帯でも10分くらいはかかると思ってください

とにかく急いでランチを済ませたい時は吉野家とかにしておいたほうが無難ですね。

サードバーガー新宿店

店内はやっぱり若者向けって感じがしますが、呼び出し用のベルも印象的でした。

3rdバーガーの呼び出しベル

もはやなんでもかんでもデジタル表示の時代になりましたね。

10分くらいでついにチキンチーズバーガーセットを味わう時がやってまいりました~♪

3rdバーガーのチキンチーズバーガーセット

とにかくハンバーガーの中身があふれんばかりです♪

サードバーガーのチキンチーズバーガー

レタスも盛りだくさんです(^o^)

写真だとレタスに隠れてあまり見えてないんですけど、この挟まれてるチキンがメチャウマでした!!

以前はTLCバーガーとかも頼んでたんですけど、一気にチキンチーズバーガーファンになりましたw

サードバーガーのフライドポテト

ポテトのほうはマクドナルドよりも油っこさがないさっぱりした味でした。

モスバーガーのポテトに近いと思います。

飲めない人は3rdバーガーで株主優待使うのもおすすめ

ユナイテッド&コレクティブの株主優待は「てけてけ」がメインになると思います。

ただ、今回のように3rdバーガーや「てけてけ」のランチでも使いやすい株主優待です。

3rdバーガーのランチメニューのTLCセット

ぼっちまんのように飲めない人でもここの優待券は使いみちがあって嬉しいですね。

しかも現在の株価だと利回りも10%前後になってますのでおいしいですね。

ぼっちまん

継続保有1年で毎年10,000円分の優待券がもらえます♪

首都圏しか3rdバーガーのお店がないのが残念ですが、今後は西日本にも3rdバーガーができてくれるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)