本サイトの記事は広告を含みます

カラオケの鉄人で株主優待使うとワンコインランチを無料で楽しめる!?

鉄人化計画の株主優待といえば優待族の間では有名?かもしれません。

鉄人化計画の株主会員カードと封筒 【2404】鉄人化計画の株主優待は100株で会員カードと2,500円の飲食券♪じつは平日ランチで利用も!?

弱者に優しい5万円以内で買える銘柄としてもおなじみですw

そんなカラオケの鉄人にワンコインランチというメニューがあることをご存知でしょうか?

カラオケの鉄人ランチメニュー

ラーメンや鉄板ナポリタンなど9種類のメインメニューを選べるだけでなく、1時間の部屋代とソフトドリンク飲み放題付きです!

カラオケの鉄人でワンコインランチ

ということは…

ぼっちまん

500円の株主優待券使うと無料で楽しめます♪

ワンコインランチということで、近所の会社員がおひとり様で来店してひっそりと利用してることも多いです。

お昼休みの時間なのにスーツ姿のままノリノリで歌ってるOLさんとか見かけたこともありますw

ぼっちまん

きっとみんな歌わずにいられないくらい仕事でストレスたまってるんでしょうね…

ドロドロした世の中に愛想をつかせたぼっちまんとしてはとても共感しますw

スパークリングジュースの優待券も使えます

鉄人化計画の株主になるとメインの500円株主優待券の他にスパークリングジュースの優待券ももらえます。

これを受付で提出すると、店内でジュースを飲むか持ち帰るか聞かれます。

ぼっちまん

ぶっちゃけ1人で飲みきれる量ではないので持ち帰るのが無難です!

大きなボトルに入ってますので、ぼっちまんが「持ち帰る」と言うとびっくりされましたけどww

ワンコインランチは鉄板ナポリタンがおすすめ

正直、カラオケ屋さんの食事なので激ウマってことはないんですが、鉄板ナポリタンはおいしかったです♪

カラオケの鉄人でワンコインランチ

この鉄板ナポリタンどこかで見たと思ったら…

ぼっちまん

我らぼっち族の聖地「アジールエッセ高尾」と同じだw
高尾のアジールエッセで鉄人化計画の株主優待 アジールエッセ高尾店で株主優待ぼっち飯♪ひっそり過ごせる場所を探してるマニアには超おすすめ!

なかなかシブい店舗なので、人生の落ち目でひっそりと1人になりたい時はぜひ行ってみてくださいw

他にランチメニューで豚骨ラーメンもあるんですが…

ランチメニューのとんこつラーメン

う~ん、これは正直あまり美味しいとは感じなかったですね。

単品で別途唐揚げを注文したことがあるんですけど、こっちはソコソコおいしかったです。

カラオケの鉄人で唐揚げを注文

あとハワイアンロコモコがおいしそうですが、まだ食べたことないので気になってますw

ドリンクは1時間飲み放題なので、食事後にコーヒー飲んでゆっくりすることもできます♪

カラオケの鉄人のホットコーヒー

また、食事後にカラオケをしたい場合は220円追加で払えばOKです。

ここで1曲。

人生終わった~♪

幸せをあきらめた~♪

でもまだ~生きている~♪

同じような人のため~♪

人に会わないひとりビジネスと~♪

株主優待で生きた証を~♪

残して~ゆ~く~よ~♪

ぼっちまん

さ、ジュースもらってお家へ帰ろう

スパークリングジュースはかなり甘め

スパークリングジュースを持ち帰る場合は支払いを済ませて最後に受付でもらいます。

重いので荷物が多い時にもらうのはおすすめしません。

鉄人化計画のスパークリングジュース

日本のぶどうジュースかと思いきやなんとフランス産!

スパークリングジュースの原産国フランス

飲んでみるとかなり甘い!!

海外のジュースなのでぶどうの風味が独特でした。

ぼっちまん

好き嫌いが分かれる味だと思います

ぼっちまんは普通に美味しいと感じました。

糖質たっぷりなので人生の下落相場では5回くらいに分けて飲むことで5食分まかなうことも可能ですw

ぶどうジュースでぼっち生活延命ってか…けけけ

昭和虫

カラオケ鉄人以外で株主優待が使えるおすすめは?

カラオケ系銘柄でぼっちまんが気に入ってるのがコシダカホールディングスです。

ぼっちまん

ワンカラという一人カラオケ専用の店舗を株主優待で利用できます♪

コシダカホールディングスも利回り良し、10万円以内で100株保有できる弱者に優しい銘柄です。

ぼっちまんの中では鉄人化計画と合わせてカラオケ系2トップのイメージです!

こちらもドリンクバーが必ず無料で付いてきますので、カラオケしない時も便利です。

ぼっちまん

楽器の練習室として利用してる人も結構見かけます

私はひとりビジネス出張時に混んでるカフェの代わりとして利用することもありました。

むしろ個室なのでガヤガヤしてるカフェ店舗より良いくらいでしたね♪

カラオケ系銘柄はこのように本来のカラオケ用途以外でも使える場面がありますので、上手に生活の中に取り入れたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)